2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.12(Wed)

VAMPS@台湾1日目

随時追記してます。
やっぱりアジアの記事は漁るのが楽しいなあ!

■到台
VAMPS旋風到台湾 黒い風船で凌駕(◎写真有り)
ラルクヴォーカル新バンド到台、ファン殺到(写真有り)
ラルクヴォーカルHYDE到台、ファン混乱(◎写真有り)
HYDE率いるVAMPS来台(◎写真多)

■11日ライヴ
VAMPS台北で熱唱 吸血鬼熱狂(◎写真有り)
VAMPS台北で熱唱 吸血鬼熱狂(上とは別記事/動画有り)
HYDE~ ファンも優しく(◎写真有り)
HYDEに女性ファン熱狂 台北がロックに盛り上がる(◎写真有り!これ好き!)
吸血鬼の化身VAMPS ファンと盛り上がる(◎写真有り)
VAMPS台湾ロックフェスで19曲熱唱!(◎写真有り)←new!

写真だけを見たい場合は◎がついているものを見れば、網羅できるはず!

記事を流し読みしたところ…(適当に読んでるので悪しからず)
会場はチッタ6daysの時のようにバックドロップにVAMPSの文字。
LOVE ADDICTに始まりIT' SAD、HELLO、DOLLY、Lucy in the Sky with Diamonds(頭文字をとってLSDを使ったかのように陶酔するファンとの記述)などを熱唱。REDRUM前(?)にMC。2時間弱で19曲(18って書いてる所も。HUNTINGをカウントするか否か?)を熱唱。
「台湾、準備はいいか?盛り上がっていこうぜ!」的なMCで始まったとのこと。
雨の影響で入場は8割を達しなかったとのことですが、十分に盛り上がったようでよかったです。



追記。(13:10)
VAMPS台湾ロックフェス 19曲熱唱!(◎写真有り)

現地ファンの方のブログを拝見。またまたニュアンス読みで解読。

HYDEさんは「とても暑い」と風にあたるように歩いて。
「女友達(彼女?)が欲しい。綺麗な人を探してる」とMC。傍らでJu-kenが物色するかのようにお客さんを覗いてる。
「熱いな!」「準備できていたか?」「皆のこと愛しているよ」「前よりもっと盛り上がってくれ!」と煽る。
K.A.Zさんは「暑いね。皆が来てくれたことに感謝します」と一言。
1時間45分で終了。
HYDEは晴れ男だから、ずっと降っていた雨も軽くなった。

とのことが綴られていました。

演奏曲は日本のツアーとほぼ変わらずで、JESUS有りのMIDNIGHT~終わりだったみたい。



本日の公演も無事に終わりますように!

拍手ありがとうございましたっ
09:18  |  コメント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.25(Wed)

2/24「GALACTICA」Kenコメントとか

2/24 “MIDNIGHT”テレビシリーズ GALACTICA
Ken(L'Arc~en~Ciel)スペシャルインタビュー
「ギャラクティカをご覧の皆さん、こんばんは。Kenです。
えー、今回、僕のセカンドシングル「Deeper」が、えー、ギャラクティカのエンディングテーマになりました。」
―ギャラクティカの見所
本当に、凄い、自分がはまれる?ドラマ。これと一緒にコラボできるのは、本当嬉しいです。
リアルな戦闘シーンの、えーっと、エンターテイメント的な部分と、ディープな人間関係。そういうところが描かれているところが、凄く惹かれています。」
―「Deeper」誕生秘話
「このDeeperを書いてるころは、僕は海を想像してたんですけど、ギャラクティカの宇宙っていう感覚?これにも合うんだなぁと気づかされました。ドライブ感のある感じのところとか、広がりのある部分と、その宇宙とか、凄く、なんでしょう。自分が意図した以上に、この曲が広がって、新たな驚きです。」
―「Deeper」プロモーションビデオ
「Deeper」のプロモーションビデオでは、機械的な海みたいなものを想像して、作ってたんですけど。そのー、ギャラクティカのなんかこう、サイロンとの?そのコンピュータとか機械とかの戦いっていう絵と合ってて。最初作ってるときは、あんま意図してなかったんですけど、ばっちりで嬉しいです。」
「ギャラクティカと「Deeper」、今後ともよろしくお願いします。」

ヒロイン来日イベントの後に撮った映像のよう。Kenさんはソファーに腰掛けてでした。


Ken×joysound企画も少しずつメルマガで公開。歌ってる姿をKenさまに見られるってこと…?恐れ多い!笑

HYDE、GLAMOROUS SKY[ENGLISH VER.]の着うたも本日から配信。配信されているタイトルに「Sunday,Monday...ver.」ってあるのですが…。やっぱり、英語でもそこは抜かせないのか?笑
アルバムに収録されるHELLOは-Album Mix-になるそう。あまり変化はなさそうですが。

今から本屋行ってきまーす!拍手ありがとうございました!
13:47  |  コメント  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.18(Wed)

Kenさんとかコメントとか※VAMPSメディア情報追記

Kenさん情報更新。

■MAGAZINE
2/27(金)「B-PASS」
2/27(金)「GIGS」



昨日のGALACTICAはヒロイン来日イベント@新宿バルト9の映像がちょろりと。
Kenさんはヒロインにお花を渡している姿と集合写真の映像がほんの少し流れた程度。来週にコメント流れるかな?

DAMうた★フル』にてKen「Deeper」コメントムービーも配信中。
見てない方もいると思いますので、文字起こしは追記にて。

オンラインショップのフライング情報によると、3月に新たな出費の予感ですね。
待ちわびていたものなので嬉しいと同時に、なんで3月なんじゃ!と。本当にキツイです、金銭的に笑


[追記]

■VAMPSメディア情報
2月19日(木)フジテレビ系列5:25~「めざましテレビ」
VAMPSニューシングルPV初公開!

※情報番組の性質上、番組内容は予告なく変更される場合がございます。
ON AIR日時に関して、テレビ局へのお問い合わせはご遠慮ください。



拍手ありがとうございます!
21:17  |  コメント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.07(Mon)

メディアラッシュ一段落

昨日はサークルの新歓説明会がありました。お昼と夕方に1回ずつ行ったのですが、100人以上の新入生が来たそうです。もともと、人数の多いサークルですが、改めて数字で聞くとびっくりします。
…どおりで同学年でも未だ知らない人がたくさんいるわけだ!


DRINK IT DOWNに際してのメディアラッシュも一段落してしまいましたね。
一度にわぁっ!と終わってしまったので、なんだか物悲しいです。
あとはライヴ特電SP、そしてもうすぐ始まる海外公演の模様をどこかでキャッチできばといった感じでしょうか…?
そろそろ気持ちをL'7モードにしようかなと思っているところです◎…L'7モードってなんだ?という感じですが(笑)
19:44  |  コメント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.06(Sun)

サイトジャック終了!

Sony Music Online Japanでの36時間限定サイトジャックも終了しましたね。今回も短いながら、コメントあったので嬉しかったです。前のめりなhydeさんが可愛かったですねー!


t「どーもー、L’Arc~en~Cielです。4月2日にニューシングル『DRINK IT DOWN』をリリースしました。」

y「まぁ、シングルはゲームの『DEVIL MAY CRY4』のイメージソング…かな?をお願いしますって言われて作ってみましたー。うんとー、なかなか、かっこいい曲になったと思います。」

k「えーっと、ツアーがもうすぐかな?あのー、アジアとパリという、どういう組み合わせなんだっていうのをやるんですけど、楽しみにしています。」

h「それではニューシングル『DRINK IT DOWN』聴いてください!」



また、NHK「J-MELO」のBroadcast ScheduleにてDRINK IT DOWNのPVとコメントが流れています。こちらのコメントに関しては,DAYBREAK'S BELLプロモーション時のときのようです;


h「J-MELOをご覧の皆さん、L’Arc~en~Cielのhydeと」
k「kenと」
t「tetsuと」
y「yukihiro です」
h「いつもリクエストありがとうございます」
k「あざーす!」
h「世界中からのメールをいただけることを嬉しく思います。」



L'7初日まで2週間きりましたね。ますます楽しみです!
16:05  |  コメント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
