2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09.01(Wed)

近況&スケジュール

今日から9月になりましたね。相変わらず暑い日々が続きそうで、辟易してます。暑いの苦手!!

この2週間のお話。
※8月21日(土)JACK IN THE BOX 2010 SUMMER@幕張
夏JACK、今年も参加してまいりました。開演時間から終演までの約12時間、フルで楽しんできました!
入場と同時にまずはラルカフェへ。私はてっちゃん、相方さんはゆきひろさんを美味しくいただきました!注文の時はアイドルコンサートの団扇を買うときのように、ちゃんと「てつや、一つください!」って言ってきましたよお!えっへん!
そこから先はR2(…かな?)の前方スペースに陣取り、終演までずーっとライブエリア内で鑑賞。全アーティスト立ち上がって、飛び上がって、叫びまくってというのが私的なJACKの楽しみなので、休む暇もなくランナーズハイになりながらも頑張ってきました。
3部は結構限界を迎えていましたね(笑)acidで盛り上がりすぎてしまって、てっちゃんけんちゃんサッズと頑張って、VAMPSで完全燃焼しきって、ムックでうりゃー!って感じになってました(!)
そして、最後のあの告知。音もなく「再起動」の文字が浮かび上がった時のあの空気。あの温度。一生、忘れられないだろうなって思いました。この日を、待ってた。

※8月23日(月)・8月24日(火)YFC@ZEPP TOKYO
暑戯&美濡戯を参加しない私にとっては、YFC最終日。初日は私のとった残念な番号のチケットだったので、会場後方で、二日目は相方さんの取った素敵なチケットで最前ブロックにて逝ってきました!
最前ブロック…そりゃあもう、カオスでした。なんでも一日に60人が救助されるそう。あっちになだれて、こっちになだれて…スタッフさんも命がけな感じで、序盤は柵を背に救助手伝いみたいなポジションに。
が、次第に背に押し付けられる柵が痛く痛くてしょうがなくなってしまって。ちょっと前に出てみた瞬間…あっという間に流されて、終盤はG氏の目の前3列目にいました。こんなはずではww
眼力ハンパない。オーラがすごすぎる。腹筋!胸筋!足の付け根!!ひぃぃー!なんてなりながら、最後までしっかり頑張ってきました。もう、やっぱりG氏のライブ好きすぎる!大好き大好き!!!
暑戯&美濡戯もどうなることかと心配していたましたが、しっかりといいライブになっていたようで安心しました。…というか、この二日間、とっても美味しかったきがする。ちょっと悔しい!笑
私の野望としては、YFCとして、いつか夏JACKに出て欲しいと思っています。絶対にGで出るより、YFCで出るほうがいいと思うんだ!!どかーんとかましちゃって欲しいのです♪

※8月28日(土)Kenとふれあおう!in東武動物公園
Kenちゃん握手会も行ってきました!ゆるゆるとしていたので、整理券は1500番台。入園してからも、動物園・遊園地・プールにはいっさい目をくれず、ハッピーオンステージ内でだらだらとお喋りして過ごしてました。暑すぎて死にそう…。皆、お化粧とか言ってる場合じゃなかったですよね…。
けんちゃんの小粋なトーク、ラグべべちゃんの写真撮影会などを含みつつ、前回と同じような感じで握手会は開催されていおりました。握手されている方の服装をチェックするのも楽しかったですし(ラグべべコスさんが可愛かった♪)、幼き子にいやいやされるけんちゃんに悶えましたし、けんちゃん似のあの方もしっかりいらしていたし…人の握手を見ているだけでも十分楽しく過ごせました。
私自身も今回の握手、とっても満足!前回はテンパリすぎて、もうわけがわからなかったのですが、今回はけんちゃんの目を見て自分の言いたいことをしっかり言えて、それに対して、もう、この上ないくらい嬉しい言葉ももらうことができて。
けんちゃんの顔を間近で見た時、「あ、疲れてるな」っていうのはとても思ったんですね。だから話を聞いて頷いてもらえるだけでもいいなと思っていたんです。そしたら…!ちゃんと会話してくれたけんちゃんに大感謝です。私、これから本当に頑張れると思った。

G氏のライブについてはオンラインにレポは残しませんが、JACK、握手会初め、今年のかけていないライブ感想はちょいちょいアップしていく予定です。こっそり過去記事にあげていこうかと思っています♪


こんな私ですが、明後日から5日間、中国旅行に行ってまいります♪北京と西安の二都市を回るツアーですっ
羽田発着なので気持ちはとっても軽いかな。海外旅行、一番しんどいのは成田までの道のりだと思っているので(笑)しかし!羽田集合が朝の6時半、羽田解散が夜の10時という、なんとも素晴らしい時間。
5日間という短い期間ですが、フルに使った濃密旅行になりそうです。楽しみ!!!

以下にスケジュール続きます…といっても、ほとんどライブ一覧になってしまっていますね。
チケ代入金、休まるときがなくてお財布が悲鳴をあげています(!)


■8月29日(日)VAMPS@神戸コレクション
KOBE COLLECTION 2010 AUTUMN/WINTER(速報レポート1st stageに写真有り)
L'EST ROSE(8月30日更新ブログにて舞台裏HYDE写真有り)
19:12  |  予定表  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.10(Tue)

ご無沙汰しております

前回の更新から1ヶ月以上も開いてしまいました。暑さの厳しい日々が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はというと、やっと身辺一段落し、これからはバイトバイト遊びバイト遊び卒論遊び…みたいな?そんな生活を繰り広げようと意気込んでおります。…と、そんな風に奮起していたら、出鼻をくじかれるかのように39度程の熱を出し、数日間寝込んでしまいました。夏風邪はやっかいですので、皆様も気をつけてくださいね。

最近はすっかりライブ感想の方も書けていないため、なんだかすっきりしていないかも。この1ヶ月は7月5・6日でVAMPS東京、10日にアシッド新木場、11日にTETSUYA赤坂。30日にBREAKERZ武道館、31日にシドの玉アリ、飛んで8月1日にVAMPS富士急、そして4日にTETSUYA渋谷…と、結構本数はこなしていたりします。
これから穴を埋めるかのように感想文、書いていこうかなとも思っております。

これからの予定としては、今週末のYFC@仙台、来週の夏JACKに、YFCの東京凱旋、9月に入ってVAMPS東京ってところかなっ。イナズマも両日参加で検討中。今年はお一人様での参加になりそうです。3連休にかぶるため交通宿泊は抑えてあるんですけど、まだチケットは未入手だったり。

そんなこんなで、なんだかんだ忙しなく過ごしている毎日ですが、これからはもっと高頻度でこちらにも顔を出そうと思いますので、お付き合い願いますね。

以下、恒例のスケジュール続きます。
20:47  |  予定表  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07.04(Sun)

GACKT'S BIRTHDAY 2010

G様、お誕生日おめでとうございます!
自身の誕生日をHPで宣伝がてら(笑)、しっかりとファンを楽しませてくれる姿に感心。そういえば、この人の誕生日は近くで遠くで楽しませてもらえるようにできてるなって思いました。HPのちょっとした仕掛けにしてもそう、バースデーライブにしてもそう。こういうのに幸せを感じますよね。
今日の大阪が存分に楽しいライブになることを祈っております。

最近の私はというと、大学ラストの1年ということでやるべき事に追われて、結局何もできずにどうしようもない生活をしております。
うーん、色々考えるべきことは多いのだけど、暑さにやられて若干自暴自棄?どうしようもないですね。精神的にも体力的にも、そして経済的にも逼迫してたりしつつも、かなりマイペースに過ごしております。
ライブも当初の予定より、参加本数をちょこっと減らしたりしてるのですが、その分、参加できる公演で楽しんできたいと思います。とりあえずは、明日明後日のVAMPS!!

このVAMPS。5日のチケットはFC先行で入手できたものだったのですが…ここでミラクルがおきちゃいました!なんと整理番号が20番以内だったのです!!!こ、こころの準備が…っ!
とにもかくにも、明日はもみくちゃになって、明後日はまったりと楽しんできたいと思っております。

他には何かあったかな?というか、ありすぎて逆に頭が付いていってないんですけど、ゆるゆると生活していきたいと思っております。浮上したら、以前のようにもふもふ頑張りまーす!!

では、ちょっぴり話題遅れな感じもしますが、下にいつもの通りスケジュール続きます。
13:26  |  予定表  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.15(Tue)

Schedule※大幅更新

情報過多で追いつけていない私です…。やはり溜めてしまうのはよくないですね。
下記のものは私が把握している限りですので、取りこぼし等もあると思います。ご了承ください。こっそり教えていただければ幸いです。

最近の私はというと、11日(金)にGACKTさんのYFCツアー@ZEPP TOKYOに参加してまいりました♪
70分という速攻ライブでしたが、めちゃくちゃ濃密で、とーっても楽しかったです!YFCツアー、セトリが好みなんですもん!ドラパは未参戦なので…思えばG氏の初ゼップでした。ドラパのセトリも素晴らしかったよなあ。
G氏のとある動きに猛烈にツボってしまったり(もうその動きやめてー!って笑い転げてました(!))、与えられる言葉にちょっとほろりとしてしまったり。
やっぱり、彼のステージはどうしようもなく好きなんだと実感したライブだったのでした。舞台やらテレビやら、色々な場面で自身を表現できる人ではあるけれども、やっぱりステージでオリジナルな曲を歌ってる姿には変えられないなって思ってしまいました。
次は16日(水)にもう一度逝ってきますねっ

--------
[TOPICS]
■8/21(土)JACK IN THE BOX 2010 SUMMER出演者発表!
VAMPSも、Kenも、TETSUYAも、acid androidも出演決定です♪その他の出演者はオフィシャル等でチェックしてくださいね。>>http://www.jack-itb.com/

■ドコモ「E★エブリスタ」にて「VAMPS BACK DIARY」がスタート!
ドコモのオフィシャル携帯サイトにVAMPSレギュラーコンテンツがスタートです。ドコモ携帯より、月額210円で閲覧できるそうです。私はauユーザーなので…うえーん!

■YOUTUBE、VAMPROSE/DangerCrueRecordsなど、各種チャンネルをチェック!
VAMPROSE ChennelではVAMPSコメント、DCR channelではacid PVなどが配信されているので要チェックです!
01:07  |  予定表  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.23(Sun)

近況+Schedule※VAMPS更新

VAMPS、てっちゃんプロモーションも落ち着いてきたかな…?テレビは編集してダビング、ラジオは録り溜め状態で落ち着いてます。早く聞こー♪

先週14日は日生劇場までGACKTさん主演の眠狂四郎無頼控の舞台を観に行ってまいりました。初日一発目のお芝居です。
演劇としてどんな舞台になるのかなとドキドキ、ちょっぴり不安な気持ちも抱きつつ観劇してきましたが…大満足でした。良くも悪くも、【演劇】というよりは【GACKTの舞台】かなというような印象は受けましたが、それが存分に眠GACKTのよさを引き立てていたように思います。魅せられる舞台でした。
続いての予定は12月の中日劇場最終日なので、それまでにどのように変化していくのかも楽しみです♪

一昨日21日は日生劇場お隣の東京宝塚劇場まで花組公演『虞美人』を観に。また、あの辺の時代の本を読み直したーい!って思ってます。
あと、私は中国物が好きだなあって思いました。衣装や舞台セットがツボなものが多いし。中>和>洋の順番です。あー、でも作品によるかなあ、やっぱり。

最近は読書ブームがきていて、それを2ヶ月継続してます。私は基本的に読書の波が激しいんですよね。1日1冊ペースで読むときもあれば、半年ほどなにも読まなかったり。今回のブームはちょっと長いかも。2ヶ月で50冊の本を読了。
好きな作家であったり、話題作であったり、純文学であったり…今回は無節操に色々なものを読んでるので、新規開拓しつつ、昔のものを積読したり、毎日ゆっくりお風呂に浸かって楽しんでおります♪
オススメのものがあれば、教えてくださいね!

--------
[TOPICS]
■5月23日(日)VAMPS NEW SINGLE「ANGEL TRIP」初O.A.
TOKYO FM系「au ON AIR MUSIC CHART」(12:00~12:55)にてVAMPS新曲「ANGLE TRIP」を初O.A.です♪このあとすぐ!

■単行本「吸血鬼VAMPS DOCUMENT STORY 01」&「Monthly VAMPS for iPhone」
単行本>>6月9日発売,定価2,000円。「Monthly VAMPS」で連載されていたドキュメントストーリーを単行本化。書き下ろしのZEPP終盤、海外、アリーナ公演も収録♪
iPhone>>6月上旬より随時配信。定価230~250円。iPhone用に電子書籍として全世界に配信です♪


■VAMPS LIVE 2010 BEAST、スペシャルライブ&富士急ハイランド野外ライブ決定
ツアータイトルがVAMPS LIVE 2010 BEASTに決定♪さらに、追加ライブも決定です。
※VAMPS LIVE 2010 BEAUTY AND THE BEAST>>7月20日(火)
[BEASTエリア(男性)]・[BEAUTYエリア(女性)]に区分。女性エリアの詳細は後日発表。6月5日一般発売。

※富士急>>7月31日(土)・8月1日(日)
雨天決行、荒天中止。6月26日一般発売

11:55  |  予定表  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
