2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.30(Tue)

3/29(月)やまだひさしのラジアンリミテッドDX 10周年リスナー感謝祭!@渋谷AX

やまだひさしのラジアンリミテッドDX 10周年リスナー感謝祭!Pocky春休みスペシャル!に参加してまいりました。
やまちゃんがTOKYO FMの月-木お昼に移動する&月-木夜にニコ生に登場ってことで、すーっかりラジアンが終了するのだと思っていたのですが、ラジアン自体は金曜深夜1時から朝5時の時間帯で続くそうです♪♪寝落ちしてもいいから、聞けよ!とのことでした。

生で長々と見るやまちゃんは、雰囲気としてはNEWSの小山くん(笑)もう、それに気付いてから面白くて面白くてしょうがなかったていうのは内緒の話です。
会場客は通常リスナー1割、オレンジレンジファン3割、TETSUYAファン6割くらいだったかなあ。歓声から想像するに。ドリンク代込、ポッキー一箱のお土産有であのチケット代金と考えると、相当いいイベントであったと思います。やまちゃん自身も、「ラジアンイベントでお金取るのは初めて」とは言っていましたが…これぐらい、必要経費だよなあ。

とにもかくにも、大変満喫してきたのでした。
以下、ネタバレ続きます。これ、ラジアン内で放送あるのかな?イベント中はそれについて特に何も言っていなかったんだけど…どうなんだろう?
01:39  |  ライヴ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.30(Sat)

1/28(木)TETSUYA MOBILE会員限定ライヴ『PREMIUM NIGHT』@LIQUIDROOM

遅ればせながらてっちゃんライブ行ってきました♪
開演時間に入場。会場の一番後ろでぴょこぴょこしてたのですが…途中から視界ゼロ。ライブ中に場所を変えるのが苦
手なので(動いた先で人の視界を遮るのは悪い…)、正直ステージの様子はあまりわからなかったです。
でも、その分、ずっとゆるりと音楽に浸れていた。歌声を聴いててっちゃんはこういう動きしてるんだろうなとか思ったり、照明の動きを見てこんな雰囲気なんだろうなと思ったり。床から胸から伝わる音の振動も心地よかった。感覚的にその場にいることができたのかな。
てっちゃんの一挙手一投足を見れてないので、MC等「?」だらけですが、少しだけ書いておきますね。

※MC、後でちゃんと書きます…。目がしぱしぱしてきた&あと3時間後にはバイトしてなきゃなんで、一時保留にします。どこで何言ってたかわからないんだよなぁ。…このままでアップすると、どういう書き方してるかわかって恥ずかしいなあ(笑)キーワードだけ、思い出した順に入れていって、後から適当に妄想するタイプです(!)
04:33  |  ライヴ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.29(Tue)

12/27(日)JACK IN THE BOX 2009@日本武道館

南東1階。後方列だったため、スクリーンは座っていないと見えず。なので演奏中のものはほとんど見えていません。毎年スクリーンに縁がない。これもステージに集中しろってこと?
相方さんが遅刻に遅刻してきたので、開演に間に合わないかもと焦りましたが、なんとか最初から通してみることができました♪♪普段は「ゆっくりで大丈夫ですよ」と温和な私が(笑)、珍しく「全力疾走してください!」を頼んだ甲斐がありました(!)

長丁場なので完全ぐだぐだですが、感想いっきまーす!!
02:08  |  ライヴ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.18(Fri)

12/9(水)Ken LIVE in TOKYO@JCBホール

幸せすぎてどうしよう!なライブでした。
けんちゃんのライブって、皆がにこにこになれる魔法がかかってるに違いない!!

ということでネタバレ続きます。

※不完全ながらたくさんの拍手ありがとうございます。完成です♪
00:40  |  ライヴ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11.02(Mon)

10/31(土)HELLWEEN LIVE 2009@品川ステラボール(完)

ひとまず完成版。今回はいつも以上にグダグダです…。これから他所様のレポを拝見して手直しさせていただきまーす。

ハロウィン当日にして最終日。私は初ハロウィン。とーっても楽しかったです!
すぐに本編に入ってしまうので、続きからどうぞ。
01:30  |  ライヴ  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
