2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.13(Wed)

DEARS ORIGINAL GOODS

やっとDEARSから年賀状&会報来ました。わざわざこんな雨の日に…。見事によれよれです。

っていうか!コラボレーションギフト!!!>>詳細
DEARS&BABBIのコラボレーションギフト、欲しいー!!BABBIと言えば、昨年あたりにはいどさんがはまっていた、あのチョコウエハース♪♪私もHYDEベストの六本木ジャックの時にヒルズで購入して以来、好物となっているのだ!
配送は3月中旬予定だからホワイトデーコンセプトのギフトかしら?通販の申込締切日は1月29日!はいどさんの好物にはいどさんの大切な日、そしてホワイトデーのギフトセット!G氏やりおる!と拍手喝采な私なのである(!)
…それにしてもいいお値段だわ。でもパッケージが可愛いし、メッセージカード気になるよね。要検討で行きたいと思います。Viennesi2枚だから、ケースもその後それなりに活用できそうだよね。あーん、悩む!
ついでに、手帳は企画ページが気になるものの、この間買ったばかりなのでスルー。トランプはK・Q・Jのイラスト札が気になるところだけど…とりあえず我慢の方向でいきたいと思ってます。

雪上体イック!!祭の方は時期的に無理なのでスルー。行くとしたら…来年!一度くらいチャレンジしたいものだ。夜想会も場所によっては今年辺りにチャレンジしたいところである。というか、海外に行きたーい!!
白銀も楽園祭縛りなのならば、夜想会も修楽旅行とか行って縛ってきたりして…。さすがにそれはないかぁと思いつつ、制服姿でツーショット…?それはそれでいい!!むへへへへ…と妄想は止まらないのであった。

拍手ありがとうございまーす♪
02:49  |  がくと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09.08(Tue)

GACKT 10th ANNIVERSARY RELEASE INFORMATION

携帯からだと発売日や詳細が不明なので、ガクちんの10th ANNIVERSARY RELEASE INFORMATIONメモ。

★QT CARD
10/14(水)on sale
GACKTライブ写真が携帯待受けに!!
5種類のカードのQRコードを読み取ってサイトアクセスすると、各5種類の写真が携帯にダウンロードできる。600円。

★PLATINUM BOX LOW PRICE VERSION
10/14(水)on sale
プラボ廉価版。DVDとCDのみの収録で通常のDVDパッケージ。Ⅰ~Ⅵは1,280円。Ⅶ~Ⅸは1,980円。店舗での販売予定はなし。

★VISUALIVE 2009 DOCUMENTARY BOOK GACKT Requiem et ReminiscenceⅡ~鎮魂と再生~
10/28(水)on sale
ライブ写真集。撮影、野村氏。B4サイズ160ページ。3,800円。Dears Store先行特典付。

★VISUALIVE ARENA TOUR 2009 TOUR FINAL DVD
11/18(水)on sale
7月12日さいたまスーパーアリーナをDVD化。Dears特典は「GHOST」JUN-JI ver.ドキュメント。7,000円。

★NEW SINGLE(タイトル未定)
11/18(水)on sale
戦国無双3のテーマソング。Dears特典はPV付。1,800円。

★GACKT PERFECT STORY BOOK『REBORN』
12/2(水)on sale
Requiem et Reminiscenceの世界の全てを歌、そしてドラマCDで表現。オリジナルストーリーCDドラマには水樹奈々、福山潤など大人気声優が出演決定。
ミュージックCD(全13曲)/オリジナルストーリーCDドラマ。
Dears特典は「Flower」PV、ЯR設定資料集。Gからのメッセージ。6,800円。

★PLATINUM BOX~Ⅹ~
12/24(木)on sale
修GACK旅行第2弾。GACKTすごろく付。6,800円

以上!
はははは!貯金する暇ないよ!ははは!

QTカードは見送り。写真集で十分だし、これに送料500円プラスって痛すぎる。
プラボ廉価版は…結構欲しい。映像が欲しいわけだし、なんと言っても場所をとらないのが理想的!プラボって私が使っている棚に入らないんですよ…。大きくて。今までのもそんなに持ってないので、大人買いの予感…。中古で買うよりいい気がする。
写真集。買う!B4サイズって…ラルクのLIVE・LIFEくらい?それは困ったなぁ。
DVD。買う!…WOWWOWのも早く見よう。というか、ライブ所感書こう(今更!)。「GHOST」JUN-JI ver.は、どこかのMC「今はできないけど、どこかで必ず見せるから!」の約束を守ってくれたってことですね。
シングル。買う!これは次のプロジェクトの欠片なのかな?最近、生で聞けないシングルが多い気がするから心配。
ストーリーブック。買う!「アルバムを作るなら、意味のあるものを作る!(意訳)」の完成品ってことですよね。 ドラマCD作っちゃうって、さすがです。完全にやられた。もちろんG本人も出演ってことでOK?いつぞやみたいに一人で何役もやればいいよ!
プラボ10。買う。留学生って…チロリンさん?

合算金額はDMが送られてくるまで考えないことにします。うん。
とりあえず、楽園祭の詳細プリーズ!…そろそろ制服出しておこう。

拍手ありがとうございます!お返事です!
23:59  |  がくと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.04(Sat)

G氏のチケ先行について考えてみる

VAMPSのチケット届きました。とりあえず、27日分のみ。
希望通りの2F席。月曜日は18時まで切れない講義があり、開演ぎりぎりになるかもな予定だったので、ほっと一安心です。
あとは22日分のチケットが届けば全てが揃います~。24日はぴあで取ったものなのでDの3桁番。後ろでゆっくり見る予定。
なので22日は結構早い番号だといいのになぁ。いろんな所で見たいのです!


さてさて、VAMPSさんはおいといて。
G氏のチケット先行をどう申し込んでいこうか猛烈に悩んでおります。
基本、一人参戦、友達皆無(←)なので同じ公演が被ってしまうとなかなか大変なんですよね;笑
それなのにプレイガイド先行の日程が被りまくっとる!!どこでどう申し込むべきか…。
先日行われていた、ローチケ先行。「興味ありげな友達はいたし、2枚で申し込もう~」なんて、LE先行とプレリク先行に関東ごっそりエントリーしていたら、あろうことか、LE先行、プレリク先行で同公演が当選してしまって。
「え、4枚とか当たっても…、ていうか、他の公演は?」みたいな状態になってしまい。なので、これからの先行はしっかり検討していかないと、お金が続かない!笑
(幸い、これらのチケット中2枚は他公演と交換してくださる素敵な方に巡り会えたのでよかったです~。あと、1枚!笑)

そんな感じで猛烈に悩んでいる中、発表されたDears2次先行。現段階で私が欲しい公演は12/19川口・1/5、2/1国フォ。
…なんか、国フォのプレミアシート、欲しい公演だけ余ってるんですけど、っていう(笑)
1公演ぐらいプレミアムシートで見たいなと思っていて(なんせ、G氏のプレミアムシートは最前から5列目以内が保証されているのです)。
こっちもエントリーしたいしなぁ、でも他の先行で取れてたら上手く捌けるかなぁ、なんてもやもや。

さらに追い討ちをかけるようにもやもやさせる言葉が。

※1次受付にて既に一般席をご購入頂いている会員様も、プレミアムシートへのエントリー・購入は可能です。但し、その際のチケットの払戻などは一切致しませんので、予めご注意下さい。

皆に平等にチャンスをというDearsの粋な計らいは分かりますが、これ、FC席がオークションに出回るという事態に加担してるんじゃないか…、なんて思ってみたり。難しいですなぁ。
まぁ、そもそもDears2次では取れる気がしていないので(すでにFC限定をいただいているのでw)そこまで考えなくてもいっか!

チケットエントリーって考えるの楽しいには楽しいですが、あまり考えすぎると、なかなか大変ですよね笑
もう自分が何を言っているのかも分からなくなってきました。多分眠いんだと思いますw
とりあえず、すでに12月~3月までは当初の目標、1ヶ月1Gacktは達成しているので、ゆるりと考えていこうと思います◎

そうそう、G氏のブログも読みました!あぁ、書かれるとそわそわしてきますね~!
YOUさんの日記と合わせて読むとにやにやが止まりませんww
そして、jobがそんなことになっている中、大阪に飛び立ちしかとVAMPS LIVEやってるJU-KENはやっぱり男前だと思いました。(←感想文?)


毎日たくさんの拍手、ありがとうございます!
つまらぬ話ばかりですが、お付き合いくださいませ!笑
01:25  |  がくと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.23(Wed)

頭の中は行ったり来たり

本日更新されたHyde RoomのスタッフDiary。この日記中に出てきた某マシーンにG氏を思い出してしまった私です。
…にしても、HYDEさんがそれをやってる姿を想像するとにやりとしてしまいます。ぶらり~んとしてるのかな?笑

けんちゃんのこと書いてあるかなー?なんて思いSHOXXのムック記事を確認しに行ってみたのですが、ライヴレポのみ。来月には話してくれると嬉しいなぁ。


ツアーの詳細が来たりとわたわたしてるG氏ですが、今度はこんなもののリリースが決定。以下オフィシャルより。

2008年10月15日 Gackt 「nine*nine」リリース 

Gackt 「nine*nine」(読み方:ナイン・ポイント・ナイン) \21,000(tax in)

"上杉謙信"に続き、2009年公開予定のハリウッド映画の撮影を終え、
俳優としても大きな注目を集めたGacktがいよいよ本格的に音楽活動を再開する。
『Gackt』約9年間の軌跡を、刻まれた記憶を辿る、ライブアルバムコレクションCD-BOXを企画。
1999年、Gackt Jobと呼ばれるソロプロジェクトを始動。
ツアー 「MARS〜空からの訪問者〜」(2000年)より、アルバムリリースに合わせて全国ツアーを実施。
2005年には初の東京ドーム公演を成功に収めた。ステージに雨を降らせたり、アリーナを馬で駆け抜けたり、
と年々進化し続けるステージング。その壮大な世界観は、まるで一本の大作映画を観た後のように
『感動』と、そして『想い』をオーディエンスの心に刻み続けてきた。
そんな約9年間に渡って繰り広げられてきた、オンリー・ワンなGacktワールドの軌跡を音で辿る。

■初回生産限定 14枚組(CD×13+DVD×1)スペシャルBOX仕様
■封入特典:完全復刻!ミニチュア・ツアーパンフレットコレクション

<収録内容>
【CD】
「Gackt Live Tour 2000 MARS〜空からの訪問者〜」
「Gackt Live Tour 2001 Requiem et Reminiscence〜終焉と静寂〜」
「Gackt Live Tour 2002 下弦の月〜聖夜の調べ〜」
「Gackt Live Tour 2003 上弦の月〜最終章〜」
「Gackt Live Tour 2004 THE SIXTH DAY & SEVENTH NIGHT〜FINAL〜」
「Gackt Live Tour 2005 12.24 DIABOLOS〜哀婉の詩と聖夜の涙〜」
「GACKT TRAINING DAYS 2006 DRUG PARTY」

【DVD】
タイトル未定(未発表楽曲の収録を含む、完全撮卸スペシャル映像)




来年のソロ10周年にむけ、会報BOXを出したかと思えば、今度はライヴ音源CDボックス。
…ライヴDVDから音だけを抽出してプレーヤーに入れられることも考えると、なかなか悩んでしまうこの商品。でも最後の「未発表楽曲」の文字を見たら、買うしかない!って思ってしまいますよねー。

しゅ、出費が痛い…!会報、ツアー、ライヴ音源…。万単位でお金がぶっ飛んでいくんですが、これ。どうすればいいですかっ!笑
謙信公祭のバスツアーを見送った分、こちらにつぎこむことにしようかな…。ツアー資金になる予定だったのに!
先週のMステを見て以来、がくぽも買っちゃおうかなぁ~なんて思っていたのに。こちらは完璧に諦めることにします。もうここまで来ると諦めが大切。

夏休みはいっぱい働いて、貯蓄するぞ~!なんて思っていたのに、稼いだ側から流れていきそうな予感です。

そして、早くVAMPSのグッズ詳細も欲しいです。私の日常生活にかけることのできる金銭範囲に大きく影響を及ぼすので…贅沢は敵だ!笑



拍手、ありがとうございました!
17:42  |  がくと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.04(Fri)

Gacktさん、おめでとうございますー!

Gacktさん、お誕生日おめでとうございますー!
468歳!うふふふ。凄いお年になりましたなぁ。

今日、最後の会報届くかな?ガクさんの誕生日に届いたら嬉しいなぁ。
そして、Gackt.com、見れなくなってるのを早くどうにかして欲しいです(笑)
…会報BOX先着販売、ちゃんとゲットできたのか確認することもできなくて心配;

今年こそ、歌うGacktさんが見れますように!

01:57  |  がくと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
