2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.14(Thu)

VAMPS 2010!!

14日になったと同時に情報解禁!オフィもがっつり2010年仕様です♪♪
スケジュールの方を更新しとくので、こちらはさらりとまとめてみます。

VAMPS 2010年 リリース情報!

2010年3月17日(水)>>LIVE&DOCUMENTARY DVD「VAMPS LIVE 2009 U.S.A」
2010年5月同時リリース>>NEW SINGLE(5th)/LIVE DVD「VAMPS LIVE 2009」
2010年6月>>NEW SINGLE(6th)
2010年7月>>NEW ALBUM(2nd)

VAMPS 2010年 LIVE TOUR!
「VAMPADDICT」会員限定チケット受付>>2月13日(土)開始
チケット一般発売>>5月15日(土)全国プレイガイドにて

新潟 LOTS(6月22・23日)
高知 BAY 5 SQUARE(6月26・27日)
広島CLUB QUATTRO(6月29・30日)
ZEPP TOKYO(7月2~6日(4days)/9月8~16日(6days))
ZEPP SENDAI(7月10~17日(6days))
ZEPP SAPPORO(7月24~28日(4days))
ZEPP NAGOYA(8月5~12日(6days))
ZEPP FUKUOKA(8月15~19日(4days))
ZEPP OSAKA(8月25日~9月1日(6days))

9月からはWORLD TOUR(詳細は後日)



国内は全42公演!ワールドツアー後も凱旋ツアー有りかしら?凄いことになりそう!
今年もしっかりついていきたいと思います!!
00:37  |  はいど  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.26(Tue)

【[VAMPS]VAMPS at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN(R)イベント決定!】

■VAMPS at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN(R)
アルバム発売記念イベント&FM802「ROCK KIDS 802」公開収録決定!

この夏、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでの4DAYSが決定しているVAMPS。
待望のダースとアルバム「VAMPS」の発売を記念し、6月10日(水)にユニバーサル・スタジオ・ジャパン「ウォーターワールド(TM)」でのトークイベントが決定!!
また、この模様は一部、FM802 REQUEST PROGRAM「ROCK KIDS 802」にて、後日オンエアされることも決定!!
パークも遊べて、VAMPSとウォーターワールド(TM)のコラボレーションも観られるこのトークイベントに参加しよう!
※このイベントへは専用チケット購入者のみが参加できます。通常のスタジオ・パスではご参加いただけません。

詳細はこちらhttp://www.usj.co.jp/news/2009/0525_1.html


■VAMPS×ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド期間限定コラボも実施中!

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの人気アトラクション、全5曲から選択した楽曲を聴きながら体験できる「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」の1曲が、期間限定でVAMPSの大ヒットトラック「LOVE ADDICT」に!ぜひこの機会に体験しよう!

詳細はhttp://www.usj.co.jp/news/2009/0513_1.html



☆公開収録詳細
6月10日(水)会場17:10、開演18:00、終演18:30(当日のパーククローズ時刻は18:00)
チケット販売は本日26日(水)19:00~公録当日6月10日(水)17:30まで。
\4,200[スタジオ・パス(13:00以降入場可)+トークイベント(座席指定)]で記念ステッカープレゼント。
発売元はローチケ

結構、急な話ですし、キャパが明確ではないですが参加できそうな方はチケ取り頑張ってくださいね。

Kenちゃん大阪チケット到着。…両日とも微妙ー(!)
拍手ありがとうございます。追記にてお返事です。
13:16  |  はいど  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.19(Tue)

籠ぴか♪

してますねー!

でも、今からバイト。

行きたくないぃぃぃーーーっっっ


今のところ、血文字は2つ。
14:29  |  はいど  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.18(Mon)

【[VAMPS]6/14 VAMPSトークライブ公開収録決定!(岐阜・名古屋)】

6/14 VAMPS トークライブ公開収録決定!(岐阜・名古屋)

6/14(日)
■14:30~ 岐阜リバーサイドモール
*観覧無料
なお、岐阜リバーサイドモール購入者優先エリアがあります(100組200名様)
詳しくはこちら http://www.riverside-mall.com(PC)

■18:30~ 近鉄パッセ
700名様ご招待!

*近鉄パッセ購入者特典 500名様
詳しくはこちら http://www.passe.co.jp/(PC)

*メ~テレ観覧応募者 25組50名様
詳しくはこちら
http://www.nagoyatv.com/info/info.sms?DATA_SEQ=13(PC・Mobile)

*FM愛知観覧応募者 25組50名様
詳しくはこちら http://fma.co.jp/pc/03event/ega/index.html(PC)

*ニューアルバム「VAMPS」購入者枠 100名様
詳しくはこちら
http://www.towerrecords.jp/store/NagoyaPasse/event.html(PC)

※「I GOTTA KICK START NOW」 が近鉄パッセ TVCMイメージソングに決定!!※「I GOTTA KICK START NOW」 が近鉄パッセ TVCMイメージソングに決定!!
5/18~ CM放送(東海地区限定)




G氏のアリーナのベースはChirolyn氏で確定。JUN-JI氏フォトアルバムにて。
Chirolyn氏のHPには未だ告知なし。今のトップニュースはVAMPSシングルに参加したこと)
…髪型はどうなるの…軍服姿がどうなるの…と気になる点が多すぎる。Chirolynさんのパフォーマンスはどんなになるのかなっ
そして、これでやっとVAMPSでのJu-kenもちゃんと見ることができそうです(!)
G氏はというと、Dears限定バースデーライブ決定。代々木。嬉しいけど、チケットだけが心配だぁー!

拍手ありがとうございます。
10:55  |  はいど  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.22(Wed)

【[VAMPS]3rd Single「EVANESCENT」タイアップ決定!】(※雑談追記)

■VAMPS 3rd SINGLE「EVANESCENT」タイアップ決定!

日本テレビ系(一部地域を除く)
「Dr.HOUSE ドクター・ハウス」
※エンディングテーマ
放送日:毎週火曜25:59~26:54



後ほど追記しにきまーす。


VAMPSさん、タイアップ決定ですね♪
YouTube:VAMPROSE Channelには「EVANESCENT」60秒スポット映像が追加。見るならちゃんと全編みたいので、私はひとまず保留ということにしております。

昨晩はちょこっと籠ぴかもあったそうで。血文字も拾ってきました。
私は当たり前のことが当たり前にできる人間でありたいです。

さて、VAMPSさんアリーナ公演。相方さんの結果も出揃い、ひとまず決定したのは大阪土日と武道館初日&3日目と相成りました。
二人で先行に挑んだのですが、必要枚数がUSJが3枚、武道館平日が2枚、最終日が4枚で。最終日のみ2人でエントリーし、他は分担制でチャレンジしたわけですが。
武道館、てっきり最終日以外はどうにかなるものかと思っていたのですが、平日も落選だったのは少しばかり意外でした。
まだまだチャンスはありますので、残りの日程も入手できるように頑張りたいと思います。名古屋はこっちが揃ってから、また考えることにします(笑)

続いて、Kenさんアルバム。昨日無事にフラゲして参りました。
未だDVDの方は見ることができずなのですが、CDで存分に楽しませていただいております。ブックレットもゴージャス!な感じで素敵ですね。
私は「Deeper」収録のアルバムプレビューを聞いているころから、アルバムタイトル曲「In Physical」が大好きでして。それはアルバムとして聞いても変わらずでありました。
プレビューの時点で好きだったということは、音として好きだったという点も大きいのでしょうが、その音に合わせたKenさんの声も凄く好きで、なんだか胸苦しくなってきます。好きすぎて(!)
Kenさんの歌詞も好きなんですよねー。「孤独はこれでまぎれるだろう」って…!以前の何かのインタビューを読んで思ったことでもあるのですが、Kenソロは「速さ、深さ、孤独」の寂寥感がうまく組み合わさって作られているのだ、というのが私の持論です。でも、なぜだか虚無感はなく、暖かいんですよね。Kenさんの思ったところとは違うところにあるかもしれませんが。
ミステリーバスツアーもいつエントリーするべきか悩みますねっ。当たるといいなぁ。
今日のNACK5、Kenさんゲストの番組は9:00~17:00まで。ゲストの登場時間も書いておいて欲しかった…。MDの容量が足りてないんですよね。ちゃんと録音できているものか、すこぶる心配です。

Gackt 10 YRARS ANNIVERSARY COUNTDOWN 4週連続リリース決定。アルバムではなく、そう来たかー!と意表を突かれましたね。…軽くアルバム2枚分の値段になっています(にっこり)
価格的にPVは付かないのかな?どうせなら、小悪魔のPV欲しかったのに!というか、それ表題曲にしちゃうんだ!笑
アルバム先行のシングルになるんだろうなと思っていたのが、FarwayとLost Angelsなので予想通り。あとの候補としては FlowerとNo Reasonだったんですよね。だから、やっぱり小悪魔が意外な私でした。
本日、入金してきたのであとは届くのをを待つだけです♪…ここ2日で●万円使っているよ(!)
Gacktホールツアーのレポもこっそりしていきたいなぁ。ツアー終了まで我慢したことだし。
レポートに関しては、お留守番の方々と共有してもいいのではないかな?というのが私の意見です。場にいる人だけのもの!という気持ちもわかるのだけれど…。そうしたら雑誌レポされてしまった公演に参加している人は不憫ですよねー。
といっても、私も新参Dearsであることに変わりないのでなんとも言えませんが。ファンのマナーって色々言われていますけど、明文化されている訳でもないですし、そもそも何が正しいのか分からないので難しいよなぁと最近思っていたりします。自分がよかれと思っていても、端から見れば異質なことも沢山あるでしょうし。
言い方は悪いかもしれないですけど、何より空気を読んで柔軟に対応していくのが大切なんでしょうね。私、空気読みすぎて、結局空気読めない人になってしまうことが多いんですけど(!)

レボレボの滋賀フェス、以前から興味あったのですが、ここ最近本格的に悩んでおります。てっちゃんもそうだけれども、ガクさんだってレボレボと交流深いといえばそうだし。それに滋賀に縁のあるアーティストって…もごもご。
出演者さえ、しっかり発表していただければねぇ。決定打になるものを!難しいですねぇ。


拍手、ありがとうございます!お返事でーす! 
15:54  |  はいど  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
