2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.12(Tue)

5/11(月)VAMPS LIVE 2009@CLUB CITTA'川崎-MEN ONLY-(Public Viewing)

MEN ONLY終了ー!

この先ネタバレ満載です。お気をつけくだい。
日替わりグッズ→本編です。

※随時加筆中です。

【More・・・】





日替わりグッズ。Tシャツ→迷彩、ブレス→パイソンブラック、バッグ→ブラック。
予想通りの色。やっぱりMEN ONLYということで、男性にも買いやすい色にしてますよね♪
次から本編いきます。










会場についたのが19時04分。…今日ので確信に変わったのですが人造人間、間に合わない…いやだー!本当にいやだ!
それもこれも時間改正とか言って、今年から講義の終了時間が10分遅くなったことが原因!迷惑!

今日のパブリックは音質が少し変わったような気が…今まで、かなりボーカルの音が大きかったように思うんですね、バランス的に言うと。それが今日は結構楽器の音も大きく聴こえたような…いつもと観覧場が違ったからかな?
後方にいたためか、MCが頗る聞こえませんでした。
カメラワークも以前よりパターンは増えた気がします。今日はJINさんもしっかり映ったし!HYDEさんにJu-kenのお尻がかぶると、すぐにスイッチャーで切り替えられてたし!笑


セトリは前2日から一部変更。
07.DEEP RED→REDRUM
16.GRAMOROUS SKY→DEEP RED
ということで、こうなりました↓

SE.BITE
01.LOVE ADDICT
02.IT'S SAD
03.MADE IN HEAVEN

04.I GOTTA KICK START NOW
05.COUNTDOWN
06.TIME GOES BY

07.REDRUM
08.COSMOS
09.EVANESCENT
10.SWEET DREAMS
11.Life on Mars?

12.HUNTING
13.HELLO
14.TROUBLE
15.HIDE AWAY

En
16.DEEP RED
17.SEX,BLOOD,ROCK'N'ROLL
18.MIDNIGHT CELEBRATION


終演時間は前2日より10分短め。
ディストオンリーは制服ジャケット、Under18は制服ときて高まる期待ですが、本日男限定はセクシーなお姉さんの登場でした。なるほど!

HYDEさんは迷彩タンク。左腕に白いサポーター。
K.A.Zさんは昨年のグッズかな?VAMPSのロゴの入ったタンクトップ。目元はUnder18と一緒のサングラス。
「いくぜ、野郎ども!」でスタート。


01.LOVE ADDICT
ボンテージなお姉さんとキラキラビキニ(サンバみたいな)なお姉さんがHYDEさん脇のモニター上で腰フリフリ。
最初から、何よりHYDEさんが楽しんでるのが伝わってくる!
たまに、こっちに目線よこすんだけど、いつもと違って、なんか挑発的な目なの。

02.IT'S SAD
早くもダイブする人有り。パブリック組みはその光景に盛り上がってた。

MC
「お前ら今までどこにおったん(笑)」
「なんか臭い…けど最高」

06.TIIME GOES BY
逆光で真っ暗な中、光る目の鋭いこと。
この曲が、言葉じゃ言い表せないくらいに、いい顔してた。恍惚。微笑みながら歌うなんて…!


MC
「こういうのずっとやりたかった」
「いつもこうでありたい」
「すっげーアルバムが出来た」
「神様が…(生めって言ったとか?聴こえなかったー。)」
「ライブのために作ったアルバム」
「一緒にSEXしようぜ!」
「K.A.Zくんが…(聴こえなーい。)」(確か、K.A.Zさんが手振ってたと思う。」
「次はワイルドな曲」

07.REDRUM
赤・黄の渦。がちゃがちゃしてる。

09.EVANESCENT
今日一番の綺麗さ。ライブで聴けば聞くほど好きになる。
すっごい色気。

MC
「君たちにはちょっとおとなしすぎたんちゃう?」
「頭弱いと思うけど、次の曲の歌詞教えるから覚えて」
「覚えるまで何回もやるからな」
「ハイ、ホー、レッツ、ハント」

12.HUNTING
いつもより長め。
K.A.ZさんがJu-kenのマイクではちょっと上向きで、HYDEさんのマイクではちょっと屈んで歌ってるのはなんとも可愛らしい(!)

13.HELLO
裏ピース掲げて。
ほっとんど歌わず。頭さわらせたり、ネックさわらせたり。
HYDE指負傷(親指べろっと舐める。あとはスタッフさんにピック渡してもらったりしてたかなぁ?)
Ju-kenマイクで歌おうとして、すっごい勢いでマイクの位置を下げてた(笑)

14.TROUBLE
裸体のクッション?バルーン?が客席に投げ込まれる(大開脚)←ダッチワイフだって!笑
攻撃的トラブル。サビ前は拳突き上げて。

HIDE AWAY曲前
(裸体をセンター中程の人が掲げてる(もちろん人形はHYDEさんに向かって大開脚))
(Ju-kenと顔見合わせて笑ってる)
「イケんのか」
「ええのか~?」
「もうひと暴れしようぜ!」
この間にスタッフもじゃさんがHYDE指に絆創膏貼ってる→貼られた親指を前に掲げる


アンコール待ち、最初はリズムの早い「VAMPS!パンパン!」だったんだけど、途中から拳を突き上げての「うぉい!うぉい!」に変わってた。おっとこらしいー!


アンコールMC
(マイクにちゅっ!何回もやってた。)
「今日はちょっと、うるっときた」
「一つ聞きたい。お前らいつも何してんだ。」
「またこういう機会があるといい」
「一人でシコシコしてないで、俺と一緒にセックスしよう」
「セクシーな曲聞いてください」


16.DEEP RED
セクシー姉さん再び。今度は二人ともキラキラ。
モニターに座ったり寝そべったり…HYDEさんと絡んだり!お姉さんに首を抱かれ、首の辺りに顔をうずめてる。(うぎゃーーーーーっ!)
赤ライト。終盤とは思えないほど妖艶。お化粧直ししたの?って本当に思うくらい。

17.SEX,BLOOD,ROCK'N'ROLL
今日のが完成形なんじゃないかと思うくらいだった。今まで持ってたこの曲の雰囲気とはまるで違った。これなら妥当MIDNIGHTも頷ける気がする。

18.MIDNIGHT CELEBRATION
人差し指で前方を指し示す。不敵に笑う顔。超、絵になってた。
ギター置いて、来る来る…っ!と思ったら…
2番始まったあたりからHYDEダイブ!!!
あんま上手く流してもらえてなくて頭だけ出ちゃってたかも。あと、髪の毛ぐわしって掴まれてて、なんか私が痛くなった(笑)
曲終わりでステージに戻ってきて(あまりにズボン引っ張られてるから、脱げたらどうしようといらん心配してた←)、最初は、はあはあしてたけど、その後、すっごいいい顔で笑ってた。今日一番の笑顔。
目がくしゃってなって、口もすっごく開いてるの。あの顔は絶対に忘れないと思う。
あと、ダイブで腕のサポーターがずり落ちていたのですが…白い左腕に黒い曲線有り。全貌は見えずだけど…彫った可能性有?私の目の錯覚かもしれないけど。


最後に何言か叫んで撤収。


今日はほとんどパブリックにサービスなし。
凄く楽しそうにしてるからジェラシー感じつつも、また機会があればいいなと。
その時はまた覗かせてほしいな。


パブリックについて色々思うことはありつつも、ライブ本編の方がとてつもなく素晴らしいもののように感じたので、大満足な夜でした。
これを受けて、明日のHYDEIST ONLYがどうなるかも見物ですね!(他人事!)


拍手ありがとうございます!お返事はお待ちください。
明日はいよいよ、念願のクラブ チッタ内に入れます…!唯一のHYDEISTチケットを片手に楽しんでまいります♪
02:41  |  ライヴ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

>非公開Iさん
はじめまして、ご訪問ありがとうございます。

ギター知識が皆無なので、詳しいことはさっぱり分からないのですが…
今ツアーのHYDEさんは全編通して、赤のギター(PV等でも使われているやつ)
ストラップは蛇柄のものを使ってらっしゃいますね。
おそらく仰っているものと同じかと思います。

ライブレポも出来る限り頑張りますので、是非またいらしてくださいね。
碧海 | 2009年05月13日(水) 23:18 | URL | コメント編集

>狂さん
嬉しいお言葉、ありがとうございます!

MEN ONLY、本当によかったです。
メンバーも楽しそうでしたし、終演後の男性陣も皆さんにこにこしていて。
素敵な企画だなぁと心の底から思いました。
これを機に男性陣も気軽に来れるVAMPSのライブが増えるといいですよね!
碧海 | 2009年05月13日(水) 22:58 | URL | コメント編集

>せいらさん
ありがとうございますっ!

人造人間、開演に間に合うかどうかだけが心配ですが…
少しでも多くのことをお伝えできればいいなぁと思っております。
碧海 | 2009年05月13日(水) 22:55 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年05月13日(水) 10:48 |  | コメント編集

●素晴らしすぐる゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ ! ! !

感動のレポ、ありがとうございます。
毎回とっても分かりやすく大変感動しております!!

MEN ONLY。
企画が大成功で良かったです(v艸v◎)!!
「オマエらいつもドコにおるん?」って言葉、ウケましたw
やっぱりHYDEサン好きな男の子は優しいから
女の子と一緒なLIVE参加しても譲っちゃうンでしょうね。
それに差し置いて前出ようモンなら後ろから
「見えなーーいヾ(*`Д´*)ノ"」
とか言われちゃったりで・・・・・・・・
事実、前回 ZEPP TOUR で仙台へ行った時そういう光景を目にし
「そんなコト言うとLIVE来る男の子減るからやめてあげてぇ(;´д`)」
と思ってました。
そのカレはチビのあたしにも気づき「見えますか?」と声を掛けてくれて・・・・・・
あたしは「大丈夫.+。゚Σ(・∀・)b゚。+.」とBIG SMILE ¥0 で微笑み返しましたが
カレに萎縮しちゃうココロの傷が残ったのがわかりました。

HYDEサンの「近くに行くから来いよ!」の言葉。
もっと気軽なものになればイイな。

そしてそして今夜、楽しんで!!
狂です.゚+.(・∀・).+゚ | 2009年05月12日(火) 11:53 | URL | コメント編集

本当にお疲れ様でした。
もう、感謝感謝です。
14日も楽しみにしていますから~~~。←別にプレッシャーかけてるとは思ってないですが負担だったらすいません。
せいら | 2009年05月12日(火) 08:12 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年05月12日(火) 08:03 |  | コメント編集

>非公開Cさん
お疲れ様です!
韓国からいらしてるんですね。グッズは買えましたでしょうか…?

男性、羨ましかったですよねー!あの笑顔を眼の前で見れるなんてっ

おぉ!明日も参戦されるのですね。楽しみましょうねっ
未だ何時頃に会場に行くか決めていないのですが、お時間合いましたら是非♪
またご連絡いただければと思います。
碧海 | 2009年05月12日(火) 01:33 | URL | コメント編集

>非公開Rさま
はじめまして、こんばんは!

パブリックビューイングは比較的映像がVAMPSのお二人に偏っているので、本当彼の記憶が極少なのですが…。

今日の彼は黒いタンクトップ(自分のグッズ?)に豹柄ズボン(ちょっとだっぽり系)、頭は普通に垂れていたと思います。あと、髭は絶対に日々長くなってます(笑)
COSMOSでは最初スポットを浴びて、SWEET DREAMSでは指がアップにされて。
ライブのHUNTINGはJu-kenの声がベースだと。他新曲でもコーラスに入ってたかな?

彼のファンも多いようで、スクリーンに映るたびに何故だか笑いがおきていました。
基本的にはあの横揺れしながら頭を振る、彼特有の動きで演奏されていたと思います。
あとは…HYDEさんがダイブした時、以上にうけてました(笑)
とにもかくにも、今日も元気にステージ上を駆け回っておりました◎

こんな記憶しかないのですが…すみませんっ!
碧海 | 2009年05月12日(火) 01:22 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年05月12日(火) 00:20 |  | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2009年05月11日(月) 22:10 |  | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuremarine.blog103.fc2.com/tb.php/574-adfc4455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
