2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.16(Sat)

5/15(木)VAMPS LIVE 2009@CLUB CITTA'川崎-COUPLE ONLY-(Public Viewing)

カップルオンリー。20:50終了。
随時加筆中です。


日替わりグッズ→本編で。

【More・・・】

日替わりグッズ。Tシャツ→白ボーダー、ブレス→レオパード、バッグ→黄。
物販に到着した17:30にはTシャツ売り切れ。
本編いきます。









いよいよ川崎ラスト。感慨深いですな。

今日のコスチューム。
VAMPSのお二人は宿泊プラン特典のボーダーふわふわパーカー(VAMPARKダーツ景品。13日TFM「ONCE」収録時にHYDEさん着用)。
HYDEさんは下にタンク(肩の細く・胸元広め・羽根丸見え)、全指に黒ネイル。初めはフードをすっぽりかぶって。
カズさんは直に着てて、肌蹴ると超セクシー!下は6分くらいのズボン。
今日のHYDEさんは超かわいい系だった。目ぱっちり。6日間の中で一番「可愛い」HYDEさんが現れた。


本日のセットリスト。最初に戻ってきた感じ。
SE.BITE
01.LOVE ADDICT
02.IT'S SAD
03.MADE IN HEAVEN

04.I GOTTA KICK START NOW
05.COUNTDOWN
06.TIME GOES BY

07.REDRUM
08.COSMOS
09.EVANESCENT
10.SWEET DREAMS
11.Life on Mars?

12.HUNTING
13.HELLO
14.TROUBLE
15.HIDE AWAY

En
16.GLAMOROUS SKY
17.SEX,BLOOD,ROCK'N'ROLL
18.MIDNIGHT CELEBRATION


DEEP REDは絶対にやるだろうと思っていただけに、意外でした。なんでか確信があったのに!


MC。順番場所は怪しいです…。ニュアンスでお願いします。

I GOTTA~前
「いぇーい」
「今日はカップルデイということで」
「お前らほんま大丈夫なん?」
「もう深い関係なん?」
「もう深い関係なん?」(2回目)
「気ぃつけや~」
「気ぃつけや」(2回目)
「相手誰?…嘘やん!」(多分女の子2人組に対して)
「あ、そっち系?…全然大丈夫やけど」
「キックスタートしようぜ」


REDRUM前
「いぇーい…いぇーい」
「今日はカップルデイと言うことで、ペアルックにしてみました」
「これが説得力ないんだけど(笑)」(パーカーについてるポンポン)
(可愛いー!)
「萌えでしょ?」
「アルバムの配信をやってまして、始まってるんやけど」
「ダウンロードされた曲がグラフでわーって出て」
「やっぱシングルやるんやぁとか」
「アルバムの曲ではSEX,BLOOD,ROCK'N'ROLLが人気」
「あとで渡すもんがあるから、しっかりもらっとけよ」
「ちょうだいって言ってみろ」
「待ってろよ」
(HYDEのちょーだいが止まない)
「うるせーな…君たち同士でちちくりあっててくれる?」
「俺にだって選ぶ権利はある」
「K.A.Zくん限定」
(きゃー!)
(Ju-kenはー?)
「Ju-ken?Ju-kenなんて…」(ダメダメジェスチャー)
「凶暴な曲聞いてください」


HUNTING前
「溜まってきたやろ」
「そろそろ溜まってきた頃やろ?」
(…)
「何でもないです」(だっけ?)
「今日は男女2…2?…半々になるかなと思ってたんやけど」
「随分とレズのカップルが見受けられますが…いいんやけど!」
「皆、普段はヤりまくりやんなぁ?」
「じゃあ、全員ちゅー出来るよなあ?カップルやもんな」
「これ入ってくる時、ちゅーしたりしないんやろ?」
「カップルでーす(はあと)って言えば入って来れるんやろ?」
「今ここでちゅーしてみぃ」
(HYDEもー!)
「そういうのには慣れっこ。お前らがやったら」
(お手本ー!→コール)
「…」
「今?…今やる?」(K.A.Zさん俯き)
「深い話になるけど、俺は不意にやるのが好きなの」
「K.A.Zくんは不意にやられるのが好きなの。ずっと待ってんの」
「じゃあ、そこやってみて」(名指し)
「…あ、横。君たち、ちゃう!その隣」(指名してない人がやった?笑)
「隣だって言ってんのに勝手にやったんじゃん(笑)」
「…つまんねーの」(指された人がやらなかった?)
「あとでプレゼントもあるから楽しみにしとけ」
「レッツハンティング」
HUNTINGで左頬にちゅう!

アンコール
(プレゼント配布後)
「…それ、風船じゃないからね」
「あ、俺たちのサイズに合わせてLサイズにしとるから」
(ここでフロアとお喋り。「ちゃう!」とか「教えてやって」とか言ってた?)
「川崎も今日で終わり」
「これから全国を回っていきます」
「一皮剥けて帰ってくるから」
「あ、今日初公開」(右腕)
「こっちは5日前」(左腕)
「まだ、完成じゃないんだけど…これから色入れたり」
(何色ー?)
「ツアーに来ればわかる」
「川崎は色々企画してやってみたんだけど…何か色々発見もあったり」
(なにー?)
「何か色々(笑)」
「今日もなんだかんだ男いっぱい来てくれてるし」
(男たち:HYDE-!→コール)
「え、何?勝手に盛り上がらないでくれる?ついていけん!」
「最初は大丈夫か?と思ってたけど、やってよかったと思います」
「また、こういう企画やりたい」
「Ju-kenに刺青を入れる日とか…(笑)弾きながら、隣でこう…」(お絵描きのフリ)
「いや、そうじゃなくて(笑)…ドレスコードとかね」
「なんだっけ…そう制服の日とか。」
「全裸の日とか、葉っぱの日とか」
「あれやで?(会場から)入ってくる時からやで」
「イケるんやろな!」

全体的に関西弁多め(あまり反映できず…)。


雑感。
駅辺りでは女性ばっかりみかけたのでどうなるかと思いましたが(笑)結構男性もいたの?
私は相方さんに行けないと言われ、VAMPSさんの意向に添わないのもあれなので、一人寂しく(!)パブリックビューイングにて参加してまいりました。意味も無く最前で。
本日のパブリックビューイングは曲中もMC中も結構音がよくなっていたと思います…最初からこれくらいの質は欲しかったなぁ。

01.LOVE ADDICT
VAMPSさんはお二人ともパーカー姿ということで、中学生のカップルみたいでした(!)最初の内はお二人ともチャックを一番上まで閉めていて。
HYDEさんは曲中盤までフードを目深にかぶって。たまに、きらりと光る眼が妖しく。
間奏の「We're called VAMPS~」ってやつもHYDEさんが。この直後にフードをがばっと取られたのですが…本当に可愛らしくて!眼はラインはきっちりのぱっちりおめめ。これ見ただけで泣きそうになる私でした。
手拍子を交えたり、腰に手を当ててフリフリしたり…楽しそうに歌ってる姿を見れるのが一番の幸せですね。
K.A.Zさんも掛け声 (?)部分でゆるーく手を挙げられたりしましたっ

02.IT'S SAD
モニター上に座り、舌を出しながら裏ピースをするHYDEさん…艶かしい!
髪の毛を両サイドからかきあげ、叫ぶように歌ってらっしゃる。
そして、ギターを弾く際、すごくパーカーのポンポンが邪魔そう(笑)

03.MADE IN HEAVEN
HYDEさんがパーカーのチャックを少し下げたことによって、右肩が落ち始める。今日のタンクトップは肩のところのラインが細くて、胸元も結構広めのものだったので、鎖骨も背中の羽もばっちり☆
右肩だけがちょこんと出る形で。
…なんて、思っていたら、もっと凄い人がいて!K.A.Zさん!!
めっちゃ肌蹴て、般若登場☆って感じだったんですけど…下になにも着てないっっ!右肩から胸元もまで堪能させていただきました。
そういえば、K.A.Zさんのパーカーには右側のポンポンが付いてませんでした。邪魔になるからかな?


04.I GOTTA KICK START NOW
私、この曲ハラハラしちゃって安心して聴いてられないのですが…!
失礼ながら「頑張れ!」ってずっと応援してました(!)

05.COUNTDOWN
06.TIME GOES BY
肌蹴に肌蹴て、この曲で右腕のいばらの一部を確認。思っていたより太めで結構しっかりしたいばらの印象だった。

07.REDRUM
叫び系。強弱。マイクに下からまとわりつくHYDEさん。

08.COSMOS
09.EVANESCENT
EVANESCENTは本当にはずれがない。聞いてると息するの忘れちゃう。

10.SWEET DREAMS
マイクを包みこむように。

11.Life on Mars?
この曲も本当に好きで、胸が苦しくなって、気持ち悪くなる(!)

12.HUNTING
前MCを受けて、曲始めるとすぐにK.A.Zさん横に回り込み、左頬にちゅっ!
この曲のラストって多分HYDEさんの言葉きっかけでアーリーが叩くと思うのだけど…最後の言葉がなかなか出なくて(忘れてた?)。アーリーの方見て笑ってた。

13.HELLO
14.TROUBLE
15.HIDE AWAY
「♪致命傷になる前に 「暴れろ、カッポー!」」

En
HYDEさんはパーカー脱ぎ。やはり視線は両腕に。
両腕には図柄がくっきりと。右腕はまだ赤っぽいラインだったかな?両腕とも肘上から腕中程にかけていばらがぐるっと。常に腕にいばらを巻いたみたいな状態。
すっかりワンポイントの図柄になると思い込んでいたので、まさか「いばら」がそんな風にくるなんて…。HYDEさんの腕にはいつも、いばらが巻かれているんだ。
あれは何を示しているんだろう…?何よりそれが気になる。


16.GLAMOROUS SKY
最前Ju-kenよりに膨らんだ風船(笑)がぷかぷか。

17.SEX,BLOOD,ROCK'N'ROLL
18.MIDNIGHT CELEBRATION
「♪MIDNIGT CELEBRATION」では最近人差し指で前方を指してる。
モニターの上に乗って裏ピース。
「また会おうぜ!」で終了。


HYDEさんの表情とかは鮮明に覚えているのに、それを言葉にする技量のない私。そっと胸にとどめておこう。
とりあえず、あと4時間半後にはバイトをしていなければならないので、これにて!
随時加筆します。
02:57  |  ライヴ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuremarine.blog103.fc2.com/tb.php/579-e8cdb141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
