2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.01(Mon)

拍手コメントお返事

いただいた拍手コメントへのお返事です。お心辺りのあるかたはご覧くださいませ。
コメントありがとうございます!!!

※2011/09/19更新
コメントへの返信が大幅に遅れております。申し訳ありません。


>2011/8/5 08:29 麦さん
お久しぶりです!以前いただいたコメントももちろん覚えております!
こちらこそ、全く更新をできていないのに、覚えていてたいだいて嬉しいです♪
YFCロンドン参戦されたんですね…!初GACKTいかがでしたか?
息子さんも、ご友人も楽しんでいただけたようで、私まで嬉しくなってしまいました。
私もいよいよ今週の日本公演でツインボーカルの新生YFC初参戦です。
心して望みたいと思います!!
なかなかこちらを更新することができませんが、コメントとっても嬉しいです!
ありがとうございました!!

【More・・・】



>2011/2/25 11:51 あかねさん
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません。コメントありがとうございました。
色々試行錯誤することも多いのですが、コメントをいただけると心救われる思いです。
楽しみにしてくださっているとのこと、ありがとうございます。
これからもマイペースに綴っていきたいと思います。


>2011/1/7 1:30 minminさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
私もA0で参加しました。スタンディングの特性上、メンバーを見ていられたのは公演時間の半分にも満たないような気がしますが、それでもステージを間近に感じられたのは大きかったかもしれませんね。
セトリに関しては、確かに新鮮さはなかったのかな…FC限定に近いライブだったので、それとなくあっと驚く曲を期待していた気もします。個人的には言われてみれば…という感じであまり気にならなかったかな。
今でも、ラピニュの感想を見て回ることは反射的に避けてしまっているところがあります。なんだか、自分のファンとしての気持ちが足りないのかな、なんて卑屈な気持ちになってしまうことも、正直あります。
普通であること、変わらないということは、とても嬉しく感じることもあるのに、今回は違った。やはり、皆の期待値が高かっただけになかなか難しいライブであったのかなと思います。
それでも、やっぱり私にとっては素敵なライブでした。決して期待値が低かったとか、そういうわけではなく、上手くあの場に馴染むことができたのだろうなと思っています。
私自身も、この記事を書くに当たって他の人の気持ちを動かすことになってしまうのではないかと、とても躊躇しました。なので、minminさんからいただいたコメント、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
5月のラニバを信じて待ちましょうね!


>2010/12/14 9:23 通りすがりさん
コメントありがとうございます!
好きになって初の紅白…とてもドキドキしてしましますね。
素敵なステージになるよう祈っておりましょう!!


>2010/12/13 20:27 Nikkyさん
コメントありがとうございました!
ラルク10年ぶり4回目の紅白、嬉しいですね。
Nikkyさんは過去3回ともご覧になっているそうで…!羨ましいかぎりです。
私はファンになってからの初紅白、心して臨みたいと思います。



>2010/05/04 16:02 はるさん
ご無沙汰してまーす♪はるさん、元気ですか!?私は瀕死です!w
ツイッター…私もいまだに謎です。ただの生存記録と化してます。
内弁慶なので、自分から輪も広げることもなく、情報収集のために利用してます(おい!)
Kenちゃんは今の所結構返信くれてるっぽいんで、飽きる前に絡むべしです!


>2010/04/18 14:58 ピラさん
寒暖差、激しすぎですよね…!衣替えもできないですし、困ってしまいます。
昨日に医者にかかったら、風邪と花粉の両方ですという診断結果をいただきました。
あまりお医者さんは好きではないのですが…やはり薬の効きが早いですね。
てっちゃん、LE-CIEL先行結果出ましたね!いかがでしたか?
実は…赤坂2階席1枚が余ってしまいそうなのです。
ご入用でしたら、コメント欄からアドレス付きでご連絡くださいませ♪

>2010/04/10 01:27 ピラさん
てっちゃん先行残念んでしたね…やはり関東は難しかったようで;
箱が小さいので、やっぱりソロライブは関東民には厳しいなあという印象です。
来年はラルクがあるので、ソロはまた期間があくかもしれませんしね。
でも、まだチャンスが断たれたわけではないので、頑張っていきましょう!


>2010/04/02 08:33 はるさん
その節はありがとうございました!
また連絡しますねー!


>2010/03/30 19:40 ピラさん
行ってまいりました♪
チケットがあったり、参加できる距離にいるのに都合があわないのって歯痒いですよね;
拙い感想ですが、楽しんでいただけたのならば幸いです♪
ファンの割合的には私のいた場所での感じ方なので確かではないのですが(!)
レンジファンでも「TETSUYA、かっこいい!」って言っている方も多くいましたし
HIROKIさんがラルク好きって言ってくださっているので、それも要因かなって思います。
ライブも楽しくなりそうですね!


>2010/03/30 19:29 ハナ太郎さん
お疲れさまです!お時間合わなかったんですね…。残念です;
雰囲気ですが、少しでも伝わったならば幸いです。
今晩はイベント放送ありますね♪少しでも長い時間流れるといいのですが!
放送嬉しいなあと思いつつ、適当レポの答え合わせかと思うと胃がきりきりします(笑)


>2010/03/28 02:07 ピラさん
ラジアン感謝祭行ってまいりました♪
てっちゃんはなんだかほわほわと穏やかでとっても癒されましたよ。
時間的には結構キツイものがあったのですが、行ってよかったと思えるイベントでした。
ライブの方も、少しでも多くの方の希望が取るような結果になればいいなと思います。
何しろ初ツアーですから、倍率も全く読めませんもんね。そこが怖い!
G氏にVAMPSにてっちゃんにこの夏はライブ三昧にしたいです!


>2010/03/18 23:44 korさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
hyde bestについては、電車の中で書いたものなので、考えが錯綜していたのですが…。
いずれ、歌詞を追いながらもっとしっかりと考えたいなあなんて思いました。
ベスト盤を通じて、よりラルクへの想いが深まりました。


>2010/03/10 09:46 ピラさん
お返事遅くなってしまい、すみません;;
てっちゃんツアー、来週よりチケット先行始まりますね。
VAMPSと違い、月を跨がないのがテツモバの賢いところです♪♪笑
一般はどうでしょうね…?東京だとやっぱり難しいのかなって思います。
前回のライブの評判も頗るよかっただけにです。
ラジアンの方、参加してまいります!ラジオ公録って形になるのかな?
ベスト盤は、思っていた以上に新しい発見がありました。
DVDも大満足な内容でしたので、余裕ができましたら是非!


>2010/03/03 09:21 ピラさん
前回いただいたコメントのお返事も出来てないですよね。すみません!
お祝いのお言葉ありがとうございます♪ますます精進していきたいと思っております。
月末はあわあわと様々な情報が出てきますよね…!嬉しい悲鳴です笑
ライブの予定も少しずつたってきていますもんね。私も早く夏に突入したいですっ
就活は心身ともにずたずたにされかけているんですけど…自分を見直す機会と捉え頑張ってまいります!
早くこちらにも復活したいですし♪♪


>2010/02/02 20:11 ハナ太郎さん
ぐだぐだ感想文にお付き合いいただきありがとうございます!…早く完成させなくては!
徹夜もとてもほっこりだったそうで…!私も行きたいー!!!ってなってました笑
「ムキンポ」!そういえば、久しぶりかもです!「むっきー♪」って可愛かったです!!
私も頭ぐちゃぐちゃで書き殴ってしまったので…そう言っていただけて安心しました。
てっちゃんにはラルクという大きなバンドのリーダーだからこその重圧って、絶対にあると思うんです。
でも、皆、てっちゃんがリーダーだから。だから、安心してついていけるんだよって伝えたいな。
そんな風にも思えたソロライブでした。とにかく、てっちゃん大好きー!に尽きますね♪♪


>2010/02/01 15:09 kamuaさん
コメントありがとうございます!
とても素敵な時間でした。少しでも伝わっていたならば幸いです。
MCを聞くに、今後も期待できそうなので…ゆるりと待っていたいですね。


>2010/01/31 02:32 ピラさん
あの日はファンの皆さんのたくさんの気持ちを知ることができるのが嬉しいですよね。
素敵な音楽を届けてくれる彼に…彼らに感謝です。
てっちゃんライブ感想は未完成ですみません…!!
もう、てっちゃん大好き!ってそればっかり思ってたライブでした。
Time goes onも、てっちゃんの歌になっていて、とってもよかったですよ♪♪
マオにゃんはふつーに歩き回ってて、皆もそれをふつーに見てて、その距離感がよかったです笑


>2010/01/21 00:54 ピラさん
情報過多は忙しいながらも、幸せいっぱいですよね!
是非ぜひこの場で愛を叫んでください!私も嬉しいです♪♪
遙かシリーズ、あそこが私の世代なんです。今ではちょうど中堅層になりますね。
ご贔屓は石田さんと保志さんです。共演も多い二人なので一粒で二度美味しい感じでした(笑)
最近のアニメーションはよくわかりません…。楽しみはエヴァの劇場版くらいです(!)


>2010/01/17 01:26 ピラさん
CD&DLでーた素敵でしたよね♪♪
てっちゃんのお話も最初で最後とのことなので、多くの方に伝わるといいなと思います。
四人四様の話ぶりでインタビューって面白いですよね。
これからも露出が多くなってくると思うので一緒に楽しみましょうね!
感想も大歓迎です!!!


>2010/01/14/12:11 ピラさん
VAMPSさん、久しぶりの嬉しいお知らせでしたね♪♪
2011年以降のVAMPSがどうなるのか、わからないので今年はしっかり追いかけておきたいと思います。
今年も始まったばかりなのに、あーっという間に終わりそうな予感です。
好き!楽しい!の気持ちを大切にしていきたいと思いますっ
KenちゃんFCの謎も解明されたようでよかったです。
けんちゃんがってことでいいんだと思います。インタビューなんかでもよく髪型について話されていますし♪


>2010/01/09 07:28 ピラさん
音楽と人、よかったですよね♪♪記念撮影もてっちゃんとのツーショットも嬉しかったです。
Kenバンドのメンバーの皆さんは演奏中のオーラとMCのお茶目さのギャップが素敵です!!
プレゼントの防寒具が揃っているのは面白いですよね。
スリッパも素敵です!次の機会には是非プレゼントしちゃってください!!
FCも入会されるんですね。今年のライヴも楽しみでもんね。
FC名は普通に、そのまま読めばいいんだと思います。
“C.H.”については…KenオフィシャルのURLを見れば謎が解けるはずです!


>2010/01/08 08:03 はるさん
今年はあんな感じでいきまーす♪
記事は埋もれていくものの、どんどこ追記していくんで上手いこと見てやってください。
一応、PC&携帯ともにトップからは見られるようにリンク貼っておくつもりです。
もうちょい、使い勝手がよくなればいいんだけど…どうすればいいかわからん!


>2010/01/07 04:24 ピラさん
『BLESS』PVもコメントも素敵でしたよね。
hydeさんペースにしっかり巻き込まれてあげるメンバーにもほっこりでした(笑)
PV、けんちゃんの歩き方おかしかったですよねー!そんなに肩振らなくても!
私もあのPVは色があるところをわざと白くしているんだろう思います♪♪
そしてhydeさんは絶対に着痩せタイプだと思います!
acidはまだチケットが手に入っていないので、どうなるかわかりませんが…;;
てっちゃんライブは楽しんできますね。私もしっかり貯金しなくてはです…!!


>2010/01/03 13:38 ピラさん
階段で行ってきましたよー!!寒い中エレベーターを待つ気力がなかったです笑
嵐ちゃんは毎日のようにテレビ出てますもんね。アイドルって大変です。
お仕事してる姿に頑張れしか言えないのが、なんだかもどかしいです。
でも、やっぱり、いっぱい姿を見ていたいです♪なんて天邪鬼。
かつて、冠番組を持たせてもらえるのかドキドキしてた日々が懐かしいものです(!)
私もキンキは数年前で時が止まってます…ソロが強くなってからは分からない;;


>2010/01/03 01:27 葉純さん
明けましておめでとうございます!
ちょうどJACKの翌日からの掲示でしたもんね!ナイスタイミングです!!
私が行った時はファンの方で溢れていたので照れることもなく写真撮れました♪♪
ネプリーグは智くんが可愛くて可愛くてしょうがなかったです笑


>2010/01/02 01:31 mさん
明けましておめでとうございます!
新年、初心を忘れず、マイペースにですが楽しんでいきたいと思っております。
mさまも素敵な一年をお過ごしください!


>2010/01/01 10:41 ピラさん
明けましておめでとうございます!
昨年はありがとうございました。コメントいただけて、とても嬉しかったです!
今年も変わらずゆるりとマイペースにやっていく予定ですのでお付き合いいただければと思います。
本年もよろしくお願いいたします!



00:00  |  コメント  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuremarine.blog103.fc2.com/tb.php/738-ef07a9ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
