fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
2010.01.06(Wed)

諸々ぼやき

もうテレビの大きな画面で『BLESS』PVを見られている方もいらっしゃるんですよね。…羨ましい!

今日はローソンまでてっちゃんライヴのチケットを発券しに行ってきました。
…限りなく4桁に近い番号でした。LIQUIDROOMって、キャパが1000人ちょいなのに!ははは!
これはもう、しっかり授業受けてゆっくり来なさいってことですよね。大学からは30分もあれば行けるので、18時に授業が終わってから会場に向かうことにします。何だか、今回はいい番号が来るような気がしてたのになぁ!笑

通帳記帳して、カードの引き落とし分を別に移してなんてしていたら、なんと!残高がまずいことになっていました。…これじゃあ、ライブに1回も行けないよ!!いつの間に!!
昨年の年越し時はすこぶるお金持ちだったはずなのに(※自分基準)、この一年で使った額に軽く寒気のした年始なのでした。今年の目標は「間食、及び無駄遣いをしない」に決定です。あと、「とりあえず頑張る」っていうのも目標。

相変わらず、G様のプラボは届かない私なのでした。あれって、クリスマスプレゼントじゃないんですか…もう年越してますけど…。明日にでも事業部に連絡しないとダメだなぁ。

拍手ありがとうございますー!!
23:58  |  雑記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuremarine.blog103.fc2.com/tb.php/744-88038f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |