2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.07.31(Sun)

ラルカフェいってきました!

前回の記事を読み直して、「半角カタカナきもちわるい…なにこれ…」となっている私です。携帯からの長文更新よくない!
相変わらず寒暖差の激しい日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


【More・・・】


私はと言いますと、6月で会社の新人研修が終わり、7月より正式に部署配属となりましてちゃきちゃきと働いております。今は、覚えなければならないこと、やらなければならないことが多く、定時で退社させていただいているものの、どうしても疲れが取れない毎日を過ごしております。
新環境に慣れるまで、実は結構時間がかかってしまうタイプだったりするので(周りにはそう思ってもらえないところが、何より辛い!)、今は凄く夢見の悪い…というか、悪夢に魘される毎日を過ごしておりますが、少しずつ余裕を取り戻していけたらなあと思っている次第です。

先週日曜日、ラルカフェに行ってまいりました!
エレベーターでフロアに上がって早々、うわ!っと驚いてしまうようなラルカフェ感で、とっても満喫することができました♪
VTRも凄くほのぼのと笑いながら見ていたのですが、相方さんたちとのお話が楽しくて、すっかり内容を忘れてしまったりもしているので(!)、期間中にもう一度ぐらい足を運べるといいなあなんて思っています。
この間はランチビュッフェで参加してきたので、次はディナーかレイトで行きたいなと思います♪
…それにしても、けんちゃんメニューの味がよくわからなかったのですが…ベースの味はあれ、何なのですかね?

VAMPSさんはハロウィンライブが決まりましたね♪ハロウィン週はGさまツアーとかぶっていて、凄く悩んでいたんですよね。空けといてよかった…!なんて思っていたのに、今年は当日週は神戸!あちゃー!遠征つらい!
現段階では幕張土曜日一本で参加予定です。sadsもシドも凝った仮装をしてくれそうで、楽しみです!出来ればBREAKERZも観たいんですけどね…今年は何の仮装するのかな…三人組…まるまるもりもりかな…。
座席も有りとのことなので、どんな按配になるのかわかりませんが、チケット取れるように頑張っていきたいと思いまーす!

近況としては、先週、携帯を水没させてデータを全て吹っ飛ばしてしまいました。
ハイモバのあの待ち受けも、このメールも、野菜ジュースやらほか弁を購入して購入して集めたAKBの待ち受けたちも、大切にしていたメールたちも…みんな、さようならしてしまわれました…えぐえぐ。
唯一の救いは、アドレス帳だけ復元できたこと!なんとか友達0人を回避することができそうです。
これを機にスマフォデビューしようかとも思ったのですが、「液晶うつってないので、データ移せませんよー」と言われたので、もう少しステイです。…もう少し携帯で頑張るよ!

先々週は土曜日に「明日、旅行しよ」と思い立って、日曜日には仙台にいました!
JR東日本パスで1万円で新幹線での往復が可能でしたし、ちょうど東北六魂祭という復興イベントをやっていたので♪六魂祭の方は、予想以上の人出だったということで、縮小運営となってしまっていましたが、楽しめました。
思えば、毎年夏になると仙台に行っているような気がします。VAMPSにYFCにと。今年は仙台への遠征予定がなかったので、ちょうどよかったかも♪

YFCといえば、FC先行でチケット入手済です。9/21のZepp Tokyo、26の新木場、そして11/6の幕張メッセです。
自身の都合的に、ライブハウス1本、幕張1本でいいかなと思っていましたが、予定より多くなってしまいました。Zepp Tokyoはちょっと雲行きが怪しいかもしれないなあなんて思いつつ、参加できるように頑張りたいと思います!
それにしても、YFCはどうなるんだろ…ダブルボーカルってなんなの…そしてGさま、MOON SAGAはどうなっているの…。
がくぽ新譜はでましたが、そろそろ自作曲が聞きたい私です。

今頃はWOWOW放送組は熱狂している頃でしょうね…我が家は相変わらず未加入ゆえに、このお祭りに参加することができないので、こちらにて寂しさを紛らわせてみました。
ラニバツアーはチケット入手済なのが、さいたま初日と大阪最終日のツアーの最初と最後。さいたま二日目は相方さん方と頑張り中、大阪一日目は…ドームだし、一人参戦だし、まだ大丈夫かなと調子に乗ってまだチケットを探していない状況です。これ、きっと、ぎりぎりでわたわたするパターンですよね(笑)
とりあえず、当面はさいたま確保に勤しんで、そこが一段落したら、その他を考えていこうかなと思っている次第です。相変わらず、福岡が気になっている…。観光したいし、友達に会いに行きたい…。

ではでは、これからテンペスト見てきまーす!Gさま、気持ち悪くて素敵(はあと)
19:10  |  雑記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://azuremarine.blog103.fc2.com/tb.php/782-0a1c4c3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/28(水) 00:31:30 | 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
